ここがあの女のハウスね

野鳥と旅行とその他のログ

StardewValleyにドハマリしている話3※主にセバス語り【閲覧注意】

【はじめに】【注意】【ネタバレ】
書き殴らせて下さい(切望)セバスチャンの記事はやっと終わりそうな第三段






ついにセバスチャン♡10のイベントです。


f:id:nappai1:20180422100206j
私はアメリカンよりSSの方が好みなんだけどな~~~

f:id:nappai1:20180422100207j
f:id:nappai1:20180422100208j
わおロマンチック…

f:id:nappai1:20180422100209j
野生のアイガモとかに襲われますよ


f:id:nappai1:20180422100210j
突然の選択肢もちろん一番下の「タバコはやめなよ」を選びます。

f:id:nappai1:20180422100211j
「母さん」育ち方が分かるワード。母親に依存しきってる感じじゃない呼び方※友好度+100

f:id:nappai1:20180422100212jf:id:nappai1:20180422100214j
田舎者からしたら都会はキラキラしてるからね…。

f:id:nappai1:20180422100213j
そうだぞ。タバコ税高いんだぞ(現実主義)


f:id:nappai1:20180422100215j
※アイガモは居ません。この人アイガモと人間をなぜ間違えちゃうんだ…?※お前のせい


f:id:nappai1:20180422100216j
えっサム…?ここで疑惑をチラつかせるか。あとその顔やめて

f:id:nappai1:20180422100217j
言葉なんか交わさなくても通じ合ってるから…wikiのおかげで


f:id:nappai1:20180422100218j
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊



・・・完璧すぎてほんとにツッコミどころがない。
セバスチャンって結構ロマンチスト…。というか乙女のあやし方が上手い。もっと単刀直入に話してくれたら良いけどこのまどろっこしさが良い…照れてる時のグラフィックでさえ愛おしくなってくる(病気)









次の日、結婚するためにペンダントを渡しに行きました。

f:id:nappai1:20180422100219j

f:id:nappai1:20180422100220j
「わかった!」結構軽いのね。

f:id:nappai1:20180422100221j
f:id:nappai1:20180422100222j
「わかった!」必殺わかった返し!


f:id:nappai1:20180422100223j
嫁ぐ気マンマンなのが逆にすごい。どのキャラクターもこんな事言いそうだけどどこで嫁ぐ話したんだ


f:id:nappai1:20180422100224j
そして3日後…。



f:id:nappai1:20180422100225j
えっ?なんか服おかしくない?????ルイスのせいでよく見えてないけど


f:id:nappai1:20180422100229j
アイガモーーーーーー草臭い服で来るなーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


f:id:nappai1:20180422100230jf:id:nappai1:20180422100231j
門出から大失敗でしょ…





結婚式は朝起きて即行なわれるので、起きてすぐ午前6時の会話がコレ
f:id:nappai1:20180422100232j
いつから隣に…?もしかしてアイガモよりストーカー能力高い…?


f:id:nappai1:20180422100233j
なんか増築されてる結婚しても部屋の闇属性は変わらないのね…。
日付の左上今気づいたけど結婚式の時はハートマークになってるのか。


f:id:nappai1:20180422100234j
外も勝手に改築されてる…アメリカンよりSS派って言ったよね…?





f:id:nappai1:20180422100235j
次の日セバスチャンの後をつけてみると…。これはタバコルートでは…?


f:id:nappai1:20180422100236j
違うかった><疑ってごめんね(セバスチャン風に)





セバスチャンとはこんな感じで結婚まで至りました。
家畜とかその他住民については長くなりそうなのでまた次回。