ここがあの女のハウスね

野鳥と旅行とその他のログ

人生で初めて名刺を入稿した。

f:id:nappai1:20160413202437p:plain

先ほど人生で初めて名刺の入稿をしてきた@nappao1です。

まだ入稿しただけなので、仕上がりは分かりませんが出来上がったら報告したいと思います。 今週の勉強会までに間に合うかしら…。多分無理だよなぁ。

3/14(土)追記

届きましたー!!!

f:id:nappai1:20160413202439j:plain

今回はYMcardさんでお願いしました。

型押しと角丸をつけて加工したので、時間がかかって明日の勉強会には間に合わないかと思っていたのですが、なんと発送日の翌日に到着。

念のため用意していた手書き名刺は必要なくなってしまいました。 f:id:nappai1:20160413202438j:plain

名刺

お会いする皆様、たくさんありますので名刺交換いたしましょー!!