ここがあの女のハウスね

野鳥と旅行とその他のログ

ボロアヒルの家[桃山公園]2018.03.31

3月31日の桃山公園です。

久しぶりに桃山公園にやってきました。
こちらも前回同様、市場池公園からの流れなので大した写真はありません。


f:id:nappai1:20180403230436j
なんだか更にボロくなってません…?

※昨年5月

f:id:nappai1:20170503180935j
まだきれい



アヒルの家を売りに出したらどうなるんだろうと、ウリ文句を考えていた…。

【アヒルの家】

敷礼込、池込、島込、アヒル付(4羽)、ファミリー層向け、ペット可、水道代込。
家賃7万円、築10年。御堂筋線桃山台駅徒歩約3分。
冬鳥が越冬地としてやってくる自然豊かな、青い屋根が特徴の一軒家です。
大阪梅田まで約25分!アヒルが2羽程入る広々とした空間です。


ダメだ…売れない…この不動産は売れ残る…。




アヒルさんたちは皆さんお尻をこっちに向けて眠ってました。

f:id:nappai1:20180403230437jf:id:nappai1:20180403230438jf:id:nappai1:20180403230439jf:id:nappai1:20180403230440jf:id:nappai1:20180403230441j
愛想がない



アヒルさんのボロいお家、入ったら底抜けそうですね…。


おわりっ