ここがあの女のハウスね

野鳥と旅行とその他のログ

まるで"Windows XP"な曽爾高原に行ってきた時のお話【2015夏の思い出その2】

写真のストックがすごい事になってきたのでいい加減少しずつまとめていきたいと思います…。

8月某日、世間はお盆休みで休暇ラッシュが始まった頃、曽爾高原に行ってきました。 当日まで実家に帰っていたので、夜明けとともに出発して、到着したのがお昼前。

待ち構えていたのは大自然!

f:id:nappai1:20160413201347j:plain

ツクツクボウシの大合唱! f:id:nappai1:20160413201345j:plain

Windows XPf:id:nappai1:20160413201346j:plain

そして、プチ登山…! f:id:nappai1:20160413201348j:plain

ほへぇ、、まさかこんな真夏に飲み物も持たずにサンダルで草むらを駆け上るとは思わなかったよ…。 (実家から直だからサンダルなのは仕方ないよね…?)

夏に曽爾高原に行くときは、飲み物、そして運動靴で!w

プチ登山のあとは最高の眺めでしたよ。 ただこの時ばかりは暑すぎ+疲れすぎて風景写真に誰かしら写ってたので、行かれる方は実際に登って確認してください(汗)